サッカー

サッカー · 16日 7月 2018
フランスVSクロアチア、フランスが勝利!私の中ではテッパンだったんですけど、3位決定戦に廻るまでベルギーを推す人が多かったので、自分の中でも少し不安ではありました(笑)。いやー楽しかった!これからは超高速カウンターの時代かな。選手の皆様お疲れ様でした!
サッカー · 15日 7月 2018
イングランドvsベルギー、2−0でベルギーの勝利!3位決定戦で物の見事に決めましたね。まあアレだけアホみたいに強いチームが集結してしまった決勝トーナメントでしたので、これは当然だなと思いました。日本が負けたからとかそう言う事を抜きにしても、お見事でした。フランスvsクロアチア、楽しみです。
サッカー · 12日 7月 2018
決勝はフランスVSクロアチアかー。て言うか前から思ってたけど、決勝トーナメント、フランス側の方強豪揃いじゃないの?!って思ってました。これもう勝負アリでしょ。
サッカー · 08日 7月 2018
なんか深夜の試合がずっと続いてて、謎の見間違いが起こってます。ブラジル先制点貰ってると思ってたんですけどオウンゴールで逆に一点取られてるとか、もう何処と何処で試合してるのかすらわからない、ぶっちゃけ脳が爆発状態です。なんとかして(自分でなんとかしろ)。